SSブログ

企業の為の母子手帳、ユニークなビズシード株式会社の取り組み

sougyou.png

ベンチャー企業に一番必要なものは何でしょう。商品も顧客も重要ですがさまざまな問題を回避するためにも弁護士と上手に付き合うことも必要です。そこでベンチャー企業こそ知っておきたい弁護士活用術となるのです。ベンチャー企業にとって一番大切なのは創業時です。

ここで勢いをつけて先行する企業に一気に追いつき、安定したニッチェを獲得することが必要です。

長期戦になれば体力のある大企業が有利になるのは目に見えていますからね。

ベンチャー企業を立ち上げるくらいですからやる気も行動力も十分すぎるほどあるはずです、しかし注意しなければいけないのは商売とはべつのところに転がっている様々なリスクヘッジです。

そういった障害を乗り越えるために無駄な労力を使わないように弁護士と上手に付き合うことが大切になってくるのです。

ビズシード株式会社ではそのような創業時における弁護士活用術などについてのセミナーなども無料で開催していますので興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。