SSブログ

SMARTFIX(スマートフィックス)サービス拡大。 [日記]

2016-02-08_11h48_30.png

株式会社ブレディアはピックアップ&デリバリースマホ修理のデリバリーサービス SMARTFIXを渋谷区・港区までエリアを拡大してサービスを提供すると発表しました。今やスマホ修理もデリバリーサービスが使える時代になったんですね。

来店不要でネットからわずか3クリックで申し込みが完了します。

対象機種は現在のところiPhone5/5s/5c,iPhone6/6plus、Android端末がXperiaZ3/Z3 compact/Z4,Nexus5ということで限られてしまっていますがiPhoneユーザーの比率を考えればしょうがないですかね。

サービス開始は2016年2月8日 10:00からで現在のところ対象エリアは港区が六本木 西麻布 北青山 南青山
渋谷区が神宮前 渋谷 東 桜丘町 鶯谷町 猿楽町 代官山町 鉢山町 南平台町 神南 宇田川町 道玄坂 円山町 神泉町 松濤 神山町となっています。

修理内容に関しては上記のどの地区でも画面割れが対象でそれ以外の不具合に関しては神田・渋谷・高円寺での対応となるようです。

安倍総理の一言でこれから端末の値段が上がり以前のように簡単に新しい機種に乗り換えられなくなってきています。

そういった意味では現在使っている機種を大事に使わざるおえないわけでこういったサービスは需要が上がってくるんではないでしょうか。

私などの場合でも1日でもスマホがなければ大なり小なり仕事に影響をきたします。バリバリのビジネスマンなら尚更のことで1分1秒でも早く修理して欲しいというのが本音ではないでしょうか。

キャリアののんびりした応対ではとてもじゃないけどお願いする気に離れませんよね。

これからさらにサービスエリアを拡大し、対象機種が増えることを望みます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。