SSブログ

めちゃカッコいい!イギリスロックファッションブランドAmplified記念セールが6月9日より開催 [ニュース]

セレブ御用達の英国発ロックファッションブランドAmplified 15周年記念セールを6月9日(ロックの日)より開始セレブ御用達のイギリスフッションブランドAmplified15周年記念セールが6月9日より開催します!
イギリスと言えばロック!あのビートルズやローリング・ストーンズを生み出した国としても有名です。

ワタクシも学生時代、洋楽ロックにあこがれてギターを弾き鳴らしていたんですけど、その時のヒーローはリッチーブラックモアでしたね。

ツェッペリンとパープルってちょうど世代がかぶっていて、どっちかの派閥に傾いている傾向が多かったんですけど、ワタクシは断然パープルはでした。もちろんツェッペリンの天国への階段とかロックンロールなんかもコピーしましたけどヒーローはリッチーでしたね。

その後も、クイーンのブライアンメイとかジェフ・ベックとかエリック・クラプトンとかさんざん聞きまくりましたけど、自分でも意外だと思ったのはKISSにドハマリしたことです。

これも、同世代にエアロスミスって強力バンドがいて、どちらかというと実力派のエアロ、ミーハーなKISSみたいな見方をされていましたっけ。

でも、ワタクシは断然KISS派。

そのKISSも平均年齢が70歳近くになり、現在行っているワールドツアーが最後になるとか…。時代の流れって切ないですねぇ。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。