SSブログ

ロックグッズの祭典!The American Rock 2019が東京お台場VenusFort 2Fで開催! [ニュース]

ウッドストック1969開催50周年記念!米国ロック・グッズの祭典 THE AMERICAN ROCK 2019 Produced by PGS 東京・お台場 VenusFort 2F・特設会場で開催!

アメリカンロック・グッズの祭典THE AMERICAN ROCK 2019 Produced by PGSが東京お台場VenusFort 2Fにて開催!!
よく、海外の野外ライブの模様をYoutubeなんかで観るんですけど、スゴイですよね~。

もう人・人・人で溢れかえっています。女の人なんてビキニ姿で彼氏に肩車してもらったりして楽しんでいます。

なんかもう、うらやまけしからんですよね。

ワタクシなんか野外の思い出っていったら日比谷の野音と嬬恋くらいですか。嬬恋はどっちかというとフォーク系が多かったですから日比谷の方が愛着がありますね。

野外の良いところって自由度の高さにありますよね。ビール飲んだりジュース飲んだり、途中で移動してもOK。これが箱でのライブだとそうはいきませんもんね。

海外では立ち見+アルコールOKのライブも多いですが、国内の場合はNGですからね。

でも野外音楽フェスティバルってなんとも言えない一体感があるのもたしかです。見ず知らずのファン同士が仲良くなるのも箱より野外の方が多かった気がします。

やっぱりあの開放感と自由度が影響してるんでしょうかね、みなさん、若いうちにぜひとも野外音楽フェスティバルを堪能しておいてくださいね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。