SSブログ

ココスのモーニングバイキングに行ってみました [食べ物]

1452301385920.jpg私の家のそばにはいくつかファミリーレストランがあるんですがその中の一つにココスというのがあります。

ご存知の方もいらっしゃると思うのですがココスでは朝食バイキングというのをやっているんです。

店舗に寄って土日だけだったり、そもそもやってなかったりとかもあるんですが私の家のそばでは土日限定で税抜き780円で行われています。

前々から気にはなっていたんですけど仕事柄土日休めなくてずっと見送っていたんですけど三連休の中日に休みが取れたんで思い切って行ってみました。

メニューはご飯、生卵、納豆、海苔の佃煮、梅干しなどの朝食メニューの他にカレー、コロッケ、ジャーマンポテト、ソーセージ、ポテトサラダ、ブロッコリ、ペペロンチーノのパスタ、デザートに自分で焼くワッフル、フルーツ、プリン、その他に温めてから食べる各種のパンがあります。

死ぬほどお腹いっぱい食べれるバイキングであることに間違いないですが780円のもとを取れるかというと微妙です。

私は食べなかったんですが一緒に行った相方はマフィンやクロワッサンなどはめちゃくちゃ美味しかったと言ってましたがご飯中心の私が一番美味しいと思ったのは玉子かけご飯でした(T_T)

でも、何回もワイワイ言いながら食べ物を取りに行くのは楽しいですしドリンクバーも付いてこの値段ですからね。

十分楽しめると思います。

お腹の調子が良くてまた週末に休みが取れたらもう一度行ってみたいと思います(^^)
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

みんな知ってた地震の予兆? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。