SSブログ

地震の予兆? [日記]

237293.jpg

これって噂に聞く地震雲ってやつなんでしょうか?先日、近所をプラプラと歩いていた時ふと空を見上げて見ると飛行機雲のようなものが……。

近くを見るとそばにもう一本同じような雲が見えます。

まるで三角定規の2辺のようにはるかかなたで交差しているように斜めに伸びていたんです。

そして、その先ははるか北の海……。

その日の夜、ニュースで北海道の地震を知りました。

あれって地震雲なんですかね?

普通の飛行機雲だと思いたいんですけど……。

並み居る天災の中で別格の凶暴さを持つ地震、どうかしばらくの間大人しくしていてほしいものです。

被害に合われた方の無事をお祈りします。
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。