SSブログ

Japan Act合同会社がサンエー化研へ議案提案件を行使!1株あたり41円の配当要求 [ニュース]

もの言う株主Japan Act合同会社が、サンエー化研への株主提案書補足資料を公表

Japan Act合同会社が株式会社サンエー化研への株主提案書補足資料を公表しました。
ワタクシ、株には全然興味がないんですよね。

日々、食べていくだけで精一杯で投資とか株に回すお金なんか無いってのが実情なんですけどね。

でも、アレですよね。株主優待券ってちょっとだけうらやましく思ったりします。

ファーストフードの優待券なんかは、メニューが半額になったりするものもありますからね。とは言っても、ワタクシ現在ダイエット真っ只中!ファーストフードなんてもってのほかですから、やっぱり優待券いりません。

現在行っているダイエットは、ゆる糖質制限+脂質制限。鶏肉を中心にタンパク質を摂るようにして、調理方法はひたすらノンオイル!あ~唐揚げ食いてえ!!

でも、まあ比較的お腹はいっぱいになりますし、今じゃ糖質制限メニューもスーパーで結構売られていますからね。意外と苦にならずにやっていけてます。目標マイナス20kg!に向けて精進中です。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。