SSブログ

セミナー「産業医がひも解く中小企業のための働き方改革関連法対応とは」をパラゴンが開催 [ニュース]

中小企業向け「合同会社パラゴン版働き方改革関連法対応ツール」:全国医書同業会主催第84回研修会にて初披露

合同会社パラゴンは、産業医がひも解く 中小企業のための働き方改革関連法対応とは、と題した研修会を開催します。
労働ってのが大事なのは分かるんですが、労働の目的が食うためってのが悲しいですよね。

一時期話題になったベーシックインカムでしたっけ、国民全員が一定の金額を受け取れるって制度。

まあ、実際そんなことになったら引きこもりが増えるだろうな~って思う反面。自由になるお金で遊びに行くってこともあるかもしれませんね。

どちらにせよ、生活するために働かなきゃってストレスは軽減されるかも…。

あと、なんと言っても老後っすよ。

せめて老後くらいはねぇ。贅沢しないから普通に生活できるくらいの年金が欲しいっすよね。

国民年金なんてまさに雀の涙ですもんね。公務員うらやましすぎっす。

大体、日々の生活に不安が無いってだけで人間もっとユタカになれると思いません?

もっとアクティブにいろんなこと楽しめると思うんですけどね~。

ま、愚痴っていてもしょうがないんで、今日もお仕事行ってきますわ。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。