SSブログ

こういうのって困ります。 [日記]

1454298532183.jpg

趣味を突かれると人間は弱いものですね。今日、ふと立ち寄ったファッションビルで見かけたショーウインドウ。

黒猫さんがモチーフにされた可愛い洋食器がシリーズで並べられています。

プレートもボウルもマグも一つ一つは大した金額ではないんですけど、まとめて二人分ずつ購入したら結構な金額になっちゃいますよね。

私たちの場合、夫婦そろって猫がツボなもんでしてこういう展開は非常に困ります。

なんにせよ、人は自分の好きなジャンルと好きなキャラクターが組み合わさると本当に弱いですね。

たとえば、ひいきのサッカーチームのロゴが印刷されたリュックとか、お気に入りのキャラクターが描かれたステーショナリーとかね。

お財布のひもをしっかり締めてかからなければと思いつつ、猫柄のお財布をかってしまったりする私がいるのでした……(´;ω;`)
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。